2018-01-25

決意みたいな

ダイエットすることにしました。

私は私の友達のように勉強ができるわけではないし、見た目もよくないしデブだしたぶん性格もブスです。自分に自信がないのも相まってすごいネガティブ根暗デブスになってしまっています。他の女の子自分と比べて毎日自己嫌悪して、他人から視線が気になってビクビクして毎日どんどん自信を失くして、こんな自分が本当に嫌です。せっかくの高校生活をこんな暗い気持ちで送らなければいけないことがとても悔しいです。これからも一生こんな惨めな思いをしていくのは本当に嫌です。変わりたい。このままではだめだと思いました。うつむかずに笑顔で明るく他の人と話したいし可愛い洋服を着て友達と堂々と歩きたいし自信をもって色んなことに挑戦したいです。

欠点だらけの私だけどそれだけ伸びしろがあるってことだと思いたいです。これから少しずつでも自分自身改善していって普通女の子として高校生活は無理だったとしても大学生活を思いっきエンジョイしたいです。だからダイエットします。まずは見た目からってことで。すぐになんか痩せられないと思うけど少しずつ頑張ります。見た目だけで私を蔑んできた人たちを見返してやります高校生活はあと約一年です。笑顔大学生一年目を迎えられるように、勉強ダイエット、精一杯がんばります

  • 体重を自在に操れるとすんごい自信になるよ。 自分、イコールこの体型でこの顔つき、てのが間違いだと実感したとき、貴殿の本来の人生がやっと始まる!

  • 反応ありがとうございます。 16年間こんなにコンプレックスづくしの人生を送ってきてなんで本気でダイエットしなかったのか疑問です…頑張ります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん