2018-01-23

バイキング不愉快

週刊誌妄想込みで面白おかしく書くより本人が真実を語るほうがバッシングされる世の中

TKが言わなくても、あることないこと含めて2弾記事・3弾記事って書いてそれをテレビで延々やるくせに

本人が不倫疑惑持たれるに至った過程としての説明をきちんとしていることをなぜ言わなくていいとか言いすぎだとか言うのか?

いつもの「なぜこうなったかの背景について追っていきましょう」を本人が言ってるんじゃん。

お前らがいつも嗅ぎまわって面白おかしく言いたい放題するパートを奪われたのを憤慨してんのか?ってぐらい。

一言「疲れてたのでお話相手になってもらってました」で済まそうと思えば済んでしまうとこを赤裸々に語ってるし、

なぜ疲れたのかを語ってるわけでしょ?

TKがまったくの無罪ではないけど疲れたからにゃんにゃんしたくなったのなら休めとしかいえんだろうに。

引退はまた別の問題っていう意味がわからない。

ファンからもっと音楽を作ってほしい?

お前みたいな顧客のせいでブラック企業なくならねぇんだろうがボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん