2018-01-21

受験

子ども受験って本当胃が辛い。

そわそわそわそわ全然落ち着かない。

とりあえず試験のものはそれなりに頑張れたらしい。

それは本当によかった。

ただ当人曰く過去問と比べて易化してるという評価

それが競争ハイレベルラインできつくなるということなのか、出来る子にはできる問題であり、かつ本人に相性のいい問題であったのか。

傾向もかわり、多くの受験生対策してたであろう問題が出なかったらしいし、でも普通学校テストのような基本的問題が出たと当人は言ってるし。

この学校、倍率は高いし、小規模校だから情報も少なくて安心懸念もできなく本当もどかしい

あーー!!!もう早く楽になりたい!合格発表見にいくの想像しただけでゲロ吐きそう。

色々考えると怖くて仕方ないけど、私の人生ではなく、彼の人生から、結局は見守るしかできない。

どういう結果であれ、それが当人人生にとって良いものとなりますように。

結局はそこなんだと自分に言い聞かせる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん