2018-01-20

小室哲哉の会見が胸に刺さる

華原朋美を捨てて付き合った女

小室ってもともとすげープレーボーイだったから、女はとっかえひっかえだった

そんな男がやっと結婚ってのをしたのはいいが、まさかの妻の病気

小室がなぜケイコを選んだのかといえば、やっぱり彼女歌手だったからだと思う

小室の悩みや苦しみをわかってくれる存在だったはず

そんな彼女の好きになった部分がごっそり病気で消えてしまった

夫婦寄り添ってっていってももう完全に介護するだけで、意思の疎通もほぼ無理

こんなん外に癒しを求めても責められねえよ

そして、音楽活動をやめる宣言

アスカもそうだけど、クリエイティブ仕事する人って、才能の枯渇との闘いなんだよな

昔下手に売れた人ほど、その当時を求められるプレッシャーと戦い続けないといけない

この前カヌー選手ライバルに薬を持っていたけど、あれだって地元の人たちに頑張れがんばれ、とプレッシャーをかけ続けられてしまったそのなれの果て

押しつぶされて、覚醒剤使ったり、不倫したり、薬持ったりしちゃう

辛かったろうなあ

一般人無自覚に「君ならできる」とか「がんばれ」とか「信じてる」なんていうけど、その言葉相手プレッシャーを与えるだけだよな

  • もともと擁護する価値のないクズじゃないですかーやだー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん