2018-01-12

腐女子ねほりんぱほりん感想

私も腐女子。今までああやって典型的腐女子客観的に観察するなんてことなかったから、驚いたことがいくつかあった。まず、彼女らのような典型的腐女子というのは、非常に内向型で自己完結型の生き方をしていること。自己完結というワードは語り手の腐女子さんからも出ていたけど、いやほんとに、内向きで自己完結型だった……びっくりした。他に気になった点は

職場男性が腰が痛いと言ったのに対し、思わずえっ何で?と言ってしま

いやこれ笑い話になってるけど糞セクハラエピソードでしょ。でも内向きで自己完結型だから自分では気づかない。男女逆だったら大炎上だよ。この腐女子さんだって男性の同僚からセックスを想定して「なんで?」って言われたら、しかもそれがネタにされてたら、どう思うんだろう。これあの悪名高きホモソーシャルってやつじゃん

・壁やホコリになりたい、女からログアウト

からログアウトじゃなくて、社会性や人間性からログアウトだと思う。盗撮プライバシー問題といった社会的な縛りや罪悪感から逃がれ、究極の自己完結装置になりたい。それが壁でありホコリになりたいであると私は考察する

  • いや、やはりそれは「女からのログアウト」と言えると思うよ。 男はそんな事気にしないから。 男は「エロ創作」と言う建前があれば、そこに描かれてるのが盗撮だろうがセクハラだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん