2018-01-11

失恋した!!!!!

びっくりしてる、自分でも。

会って3回そのうちデートは2回っていう相手にここまで恋焦がれてた自分にも、2回目のデート死ぬほど手応えがあった気がしてたのに、今は連絡が途絶えてしまたことにも、びっくりしてる。

連絡が途絶えただけで失恋定義するのは早いかもしれないけど、相手自分と同じ環境にいる人間ではないので、連絡がないと脈ないなーと感じてしまう。今までどんなにくだらないLINEでも続いてたから余計に。

2回目のデート、めちゃくちゃ良い感じだったんだけど、そう思ってたのは自分だけだったっぽいな〜〜

また会ってくれるって約束もしたんだけどな。だめだったね。あっけないね

片想いのままで終わる失恋が生まれて初めてだから、どういうテンションでいればいいのか分からないよ。

ちゃんと振られたかった。既読無視なんていう曖昧理由失恋を察したくなかった。あなた気持ちには応えられませんって言われて、LINETwitterもぜーんぶブロられたい。だったら諦めつくのに。

ただの既読無視だと、諦めつかないよ。失恋だって自分に言い聞かせながら、どっかでまた連絡くるの期待してしまうもん。「前まではこんなLINEにも返事してくれたから、今日しかしたら返ってくるかも」って期待するの、辛いよ。

振られたいか告白するべきなのかな。でも既読無視されてる相手に今更会う約束取り付けて告白なんて少なくとも自分には無理だわ。LINE告白なんかなおさら無理。

何すればいいかからない〜〜

ここ最近好きな人に会うために頑張ってきたから、目標見失った喪失感もある。失恋辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん