2018-01-10

アイナナ大手うぜえ…

夏に埼玉でアイナナの初ライブあるんだけど地方住みの子達がついったで「地方なので行けませんが応援してる」と呟いているのをアイナナ同人大手が「地方から行けないと言うのはただの言い訳普段から生活費切り詰めればいいだろう、そんなの本当のファンじゃない」と叩いているの本当にうぜえ。

人それぞれ金銭事情や家庭の事情とかあるんだよ!

本当は病気で障がいあるけどついったでは隠しててその病気の為にライブ行きたくても行けないから「地方住みなので」と誤魔化してる子もいるんだよ!

てか生活費切り詰めてゲーム課金してんだよ!

いっつもワンパターン18禁同人漫画描いてりゃ売れると思ってる奴に上から目線で言われる筋合いないわ!

何様のつもりだ。

ライブ行かなきゃファンじゃないのかよ。

そりゃ大手様はチケット取れなくても妄信的なフォロワー様が代わりに取ってくれるし楽できていいですわよね~~~~

てか簡単に切り詰めろというけどそんなのだから化粧もせず髪もボサボサ服はしまむらというダサいオタク像ができるのよね。

私はアイナナファン課金ライブに金をつぎ込んでいるから身だしなみきっちりしてないと言われる方が嫌だわ。

なんか個人のものさしで叩かれてる子が気の毒だわ。

  • こういうしょうもないことで怒るんだからアイドルオタはバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん