2018-01-06

今年で30歳

初めて匿名ダイアリーに書くので緊張。

 

もうすぐ30歳、独身女性

処女

 

セックスは一生添い遂げる人としなさい。

それが親の教育だったし、子どもの頃は自分もそれが正しいと思っていた。

大学生で初めて恋人ができたけれど、挿入はしないで欲しいとお願いした。

今思うとよく我慢していてくれたなと思う。

その後付き合った人たちも、私の要求を聞き入れて最後までせずにいてくれた。

 

現在恋人はいない。

ここまでくると、挿入という最後の砦みたいなものを崩すのが怖くて仕方ない。

次の恋人(できるか分からないけど)とも、無理なんじゃ無いだろうか。

興味はあるし、してみたいけど、恐怖の方が勝ってしまう。

そしてまた恋人我慢させるんだろうか。

 

結婚願望が特にないと自覚したのが数年前。

セックスは添い遂げる人と」が、呪い言葉のようにのしかかる。

 

書いていて、何に悩んでいるのか曖昧だと思った。

なんとなく釈然としなくて、とりあえず書き出してみた。

ここ暫く、漠然とした不安や恐怖に怯えている。

  • 今30歳の世代でその教育って、天然記念物やなあ 結婚願望がないと言うのも親がうるさいのでは

    • これで返信できるのかな? 両親ともに、結婚も子供も自分のしたいようにしたらいい、という感じです。

  • 処女っていうけど、「挿入は」という書き方から察するに、それ以外の方法で処理してあげてたんでしょ? だったら全然辛くないよね彼からすれば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん