2018-01-06

anond:20180106135143

これで返信できるのかな?

両親ともに、結婚子供自分のしたいようにしたらいい、という感じです。

記事への反応 -
  • 初めて匿名ダイアリーに書くので緊張。   もうすぐ30歳、独身女性。 処女。   セックスは一生添い遂げる人としなさい。 それが親の教育だったし、子どもの頃は自分もそれが正しいと...

    • 今30歳の世代でその教育って、天然記念物やなあ 結婚願望がないと言うのも親がうるさいのでは

      • これで返信できるのかな? 両親ともに、結婚も子供も自分のしたいようにしたらいい、という感じです。

    • 処女っていうけど、「挿入は」という書き方から察するに、それ以外の方法で処理してあげてたんでしょ? だったら全然辛くないよね彼からすれば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん