2018-01-05

ダウンタウンの黒塗りメイク擁護してる連中が馬鹿すぎる

馬鹿すぎて馬鹿すぎて話にならんのだが。

黒人リスペクトとか言ってるやつ、浜田だけ黒人恰好で出てきたときドッと笑いが起きたのに何がリスペクトなんだ? 説明してみろよ。

エディー・マーフィーの扮装をした浜田を笑ってるだけやからセーフとか言ってるやつ、笑いの構造を何も理解してない。あれは白人警官複数でてきて、浜田白人だろうなと思ってるところに黒人が出てくるから落差が発生してそれが笑いになる。エディー・マーフィーではない黒人警官複数でてきた後に浜田がエディー・マーフィーの恰好で出てきても何も面白くない。白人のフリに対して、黒人というオチがあるから笑いになる。つまりエディー・マーフィーであることは本質じゃない。そんなこともわからずに「エディー・マーフィーの扮装をした浜田を笑ってる」とかアホか?

だいたいエディー・マーフィーを知らない層が当然視聴者の中にいるわけだが、それらが見たら黒人を笑い者にしてるようにしか感じない。そういうことは何も配慮されていない。そういう態度こそが今回非難されているということも擁護側はわかってない。

エディー・マーフィーを知らない方がおかしい? そういう視聴者相手にしてない? おいおいそうしたら不特定多数が見るメディアで内輪の笑いをやる連中に石を投げたことのあるやつは全員首つれよ。

Twitterバカ発見器と呼ばれていたころ、内輪に向けて笑いをとってた連中が大衆に見つかってフルボッコにされてたけど、それとまったく同じ構造からな(馬鹿にはわからんだろうけど)。

  • その調子で普段の殴る蹴るのコントで笑ってるやつらもイジメと暴力を肯定するクズなんだからやっちまってくださいよ え?意識高ーいリベラルごっこしてるだけだからできないって? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん