2018-01-05

リップ増田出てきたキテで出す魔がぷっり(回文

無くしてたと思ってた

リップが一気に3本も出てきて、

あちゃーって感じ苦笑い

探してるときは見つからないのに

探すのをやめたときに出てくる歌があったわね。

そんな感じ。

まぁいいんだけど。

昨年のだし色もいまいちだったので

いかなーと諦めてたんだけど、

出てきたら出てきたで

またちょっと使っちゃいたいかも!

ラッキーしましょう。

あとさ、

あれ?今何するつもりだったんだっけ?って

寸前の動作プロ野球プレイプレイばりの

チャッチャ!チャチャチャチャチャ!

うーーー!わお!!!

ってそれ閉店ガラガラの人っ!!!

そんなマンボナンバーファイブの曲に乗せて

ひとりで巻き戻したりしてやったりするけど

一向に思い出せないのよね。

そんなこともあるわ。

あれなんで巻き戻し行動しちゃうのかしらね

やってもだいたいは思い出せないわ。

遊んでる場合じゃないわ。

きっとさがしものの気を消せば見つかるという

ドラゴンボール理論よ。

こっちの気が察知されるから

向こうも向こうで気を消すって寸法よ!

ナッパ!よけろーっ!!!ってね

うふふ。


今日朝ご飯

今日から弱めな通常営業的な感じ。

今年は痩せられるといいわね。

スマートに。

炭水化物ゆで玉子生活よ。

年末年始の不摂生を1日でリセットよ!

デトックスウォーター

手抜きもいいところ今日麦茶ホッツウォーラーしました。

伊藤園のだけど、

お茶ってだいたいは自分で煎れた方が

美味しい気がするけど、

とりわけこの麦茶に関しては自分で作るより

買った方が圧倒的に美味しいのよね!

秘密レシピを聞き出してみたいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 【A1】 みかんの花咲く丘公園駅 【A2】 飛び込み前転 【A3】 ホットウォーター anond:20180105102221 【A4】 ホッツウォーラー 【A5】 冪 anond:20170330094014 【A6】 製麺機 【A7】 レモン水 anond:2015060308...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん