2017-12-27

地下アイドル始めてそろそろ5年、30になる

我ながら遅咲きすぎるって自覚はあるけど、ステージに立つのはいつも楽しい

始めたての頃、とにかくつらかったのが人間関係制限されたこと。

アイドルを始める前からちょっとまれて歌ったりすることがあったけど、その頃の友人との連絡はすべて絶たされた。

ちょうどその頃彼氏とも別れて、友人たちが心のよすがだったのに、マネージャーからあいつらは人間のクズ!!!」と言われ続けて病んだ。

グループ公式アカウントブロックリストに、友人たちの名前がずらっと並んでいて、より一層病んだ。

それでもこっそり手紙アナログなやつ)を自宅に送ってくれる友人などもいて、どうにか私はギリギリを保てた。

5年経って、あのマネージャー蒸発している。

事務所社長は「もう少し、君の好きなようにやってみてもいいよ」と言ってくれている。

結婚宣言とか、してもいいものなのかな。

ももう、人間関係の新しい築き方とか、わかんないんだよ。

アイドルとしての私じゃない私を見たい人なんて、今いる数少ない友人たち以外もう見つけられない気がする。

あんなに縛って縛り付けて私の頭をおかしくさせておいて、今になって好きにしろって、なんなんだよ。

おかしくなりそう。

  • いろいろ大変な中、自分をころしてがんばってきたんですね。 カロリーとかイメージとかを気にしないで、食べたいものをうんと食べて飲みたいものをうんと飲んでみては? それを一...

  • 10年遅い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん