2017-12-22

IDコール勇気をもらった

はじめて増田します。

某Hあちゅうラブラブまとめ記事に米をしたら熱いIDコールをいただいた。

死ねだのクソだのというアレなメッセージだが、この送り主は絨毯爆撃よろしく多数のユーザーにクソコメ…じゃない、熱いコールを送りまくっていた。しかも2日続けて。

この熱量に本当に感動している。

あなたの貴重な時間を、何の実にもならない事に費やせる激情と行動力に感動している。

しかも下手を打つと自らの不利益になりかねないのに。

自分が望んだ事とは言え、私の日常計画立案と行動が全てである

到着地点の確認タイムテーブル運動や休憩も計画の内。イレギュラーは嫌い、でももう慣れた。

私はこの送り主に感動している。

そして時には感情に委せた行動も良いかもしれない。己の激情をもって行動したい。

そんなことを思いました。ありがとう

ももちょっとトーンダウンしてほしいな、あなた心配です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん