2017-12-21

anond:20171221192338

BL本が全部規制されるならいいよ。

あと童貞いじりは社会からBANな。

あと女の上昇婚は女性社会進出ネガティブバイアスかけるから罰金刑

平等婚が増えるまでは自分より年収一定以上上の男と結婚したら税金重くしよう。

男の年収が女より500万円以上高い場合所得税80%まで上げよう。

犯罪率が男側に寄りすぎなのでアファーマティブアクションで男だと減刑されるようにしよう。

アファーマティブアクション保育士看護師事務職、受付業務の男女比を半々にしよう。

女子大はすべて廃止。とにかくすべての「女の園」を解体しろ

寡婦の数が男女平等になるまで女の寡婦は認めるな。性差別の最たるものだ。男の寡夫積極的に増やせ。アファーマティブアクション

第三号被保険者生活保護の男女比も揃えろ。女の生活保護は認めずに男だけ増やせ。アファーマティブアクション

  • 生活保護の男女比も揃えろ。女の生活保護は認めずに男だけ増やせ 生活保護は男の方が多いので、男の生活保護を認めないべきだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん