2017-12-08

anond:20171208195518

ストレスの解消に限るかな

 

フラストレーションの解消のために運動

ランニング筋肉トレーニング

 

便秘対策に油ものヨーグルト牛乳と時々パイン

 

肩こりや目と首の疲労、あと頭の”コリ”の解消。

PC使いすぎてると、肩・目・首だけでなく、

頭の肉が固くなってて触ると痛くなるくらいになってるのでその解消

マッサージ機が首用、肩用、目用、頭用と色々買ってしまった

あと猫背矯正に色々とPCモニタ対策の度なしメガネ

 

日常ストレスの解消

アパートの上の階が古いエアコン使ってるらしく

動作音が酷いので耳栓を買ったし

寒さもストレスに繋がると知って電気毛布買ったり

床の硬さ対策に敷布団を2重にしたり

スーツやYシャツ身体を束縛しないように大きめサイズにしたり

普段通勤カバンなるたけ量化したり

皮靴をちゃんとサイズ見てくれる所で買ったり

 

あとは趣味じゃないのにPCシューティングゲーム

頭を働かせるためだけに日に10分だけやってる

記事への反応 -
  • 全然頭が働かない。ブレインフォグというやつか。当方メンタルを拗らせてはや8年。 たまにちょびっとお酒を口にした時、サウナ→水風呂上がった後の「ととのい」、瞑想が上手くハ...

    • ストレスの解消に限るかな   フラストレーションの解消のために運動。 ランニングと筋肉トレーニング   便秘対策に油ものとヨーグルトと牛乳と時々パイン   肩こりや目と首の疲労...

    • 枕や、ベッドパッド、良いの使ってますか?

    • ブレインフォグで調べると出てきます。 http://fukujin.tokyo/nac/ この方によるとNAC(Nアセチルシステイン)が効くとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん