2017-12-06

お前らの読解力ってゴミかよ

都合の良いもの見方しかしないってのはみんなそうなんだけど

お前らにはちょっと期待してたから残念だわ

所詮おまえらも他のおバカさんたちと一緒なんだな

健康系のアフィサイトGoogleに殺されたって記事あっただろ?

俺もアフィ嫌いだから喜んでたんだけど、記事見たら内容は俺が思ってた内容とは全然違った

もし、あなた医療関係者で、一般ユーザーに向けたウェブでの情報発信に携わる機会がありましたら、コンテンツを作る際に、ぜひ、このような一般ユーザー検索クエリ訪問考慮に入れてください。

これを読む限りではどう考えても、信頼の置けるサイトから引用だったりリンクを元にコンテンツを作ってくれっていうGoogleのお願いにしか読めないだろ

現状は専門用語が並ぶ一般向けにはわかりにくい内容を表示を優先してるけど、一般向けに分かりやすコンテンツを作ったやつがこの後からは勝ちにするからねって内容だろ

結果、ウェルク問題と変わらない

企業がお抱えの専門家をこしらえて、現在上位表示されてるサイトソースにして一般向けゴミサイトを量産するだけの話

当然、それにはアフィもくっついてくるかんな

お前らって本当こんなことも読み解けないのかよ

本当にがっかりだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん