2017-12-01

十二月日記頑張る増田須丸番がキッに発芽にウュ時(回文

12月となればなんか各業界カレンダー日記を頑張りだす月よね。

急になんかカレンダーとか埋めちゃいたい気分なのかしら。

まあ、

みんなクリスマスまでの期間待ちきれないって証拠ね。

またさら手帳も欲しくなる気持が強まる月でもあるが

結局は2017年手帳は1ページも付けていないという、

手帳付けないタイプ人間

手帳アクセサリしかない、

飾りじゃないのよ手帳はって

鬼奴さんも言ってたけど、

ここで急に中森明菜写真をみても、

もうどっちがどっちに寄せてきているのか

明菜ちゃんの写真ですらネタに見えてしまうわ。

そんなわけで、

走りすぎてしま今年の漢字の発表まで

12月も残りわずかよ。

心してかかりたいわね。


今日朝ご飯

玉子焼きおにぎりにお味噌汁

質素的なやつよ。

たまにはお味噌汁とかも作るわよ。

出汁は引かないけど、

お手軽出汁入りお味噌か顆粒の出汁簡単に済ませちゃうわ。

デトックスウォーター

家に冬物を撮りに行ったらみかん持って帰れと言われたので、

その中になぜか混じってたかぼすで

かぼすウォーラーにしてみました。

もうかぼすもしなしなになるまえでよかったわ。

12月ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 十二って字面みて「あっそういや十二国記新作でるんだったな」と思って調べたら、とくに情報出てなかった 体調不良らしいが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん