2017-11-28

性病を疑ったらキレられた

昨日お風呂で、彼氏ペニスに1つ大きめのニキビのようなものが見つかって

性病とか?」

と聞いたら、そんなこと言うなんてひどい!とキレられた。

(ちなみに彼は一度も検査を受けたことはないらしい。)

本当に理解できない。

彼氏は私よりも10歳も年上で、その分それなりに経験人数もある。別に彼がヤリチンだとか、元カノヤリマンだとか言いたいわけじゃない。彼氏が不誠実な人間だと言いたいわけでもない。

でも、感染者と一度でも性交渉をしたら感染する可能性はあるわけで、どこにも感染者と繋がりがないとは言い切れない。元カノは?元カノの元彼は?そのまた元カノは?一夜だけ関係を持った人は?

これで彼が性病にかかっていることがわかっても、彼を否定するわけでもないし、2人で治療していけばいいだけの話で、逆にわかってないままの方が怖い。

それなのに性病可能性を提示されただけで、ひどいだとか、俺をそういう人間(ヤリチン)だと思っているんだろとか言われて、

『愛があれば感染しないとでも思っているのか』『どれだけ自分のことをキレイ存在だと思っているのか』と思ってしまった。

いい歳なんだし、いい加減感染するのに充分な経験自分がしてきたことを自覚しなさいよ。

そして2人のために検査を受けることくらい、受け入れられるようになってください。

今回の件で、正直引くほど幻滅している。

まあ、もう少しオブラートに包んだ言い方があったのかもしれないが、言い方が悪かったと謝った上で私の考えを伝えても、彼は性病の話をされるだけで腹立たしく侮辱されているように感じるみたいなので、そこは互いに理解できない価値観の差があるらしい。

からすると私は人が傷つくことを平気で言う冷徹モンスターらしい。

  • 得意なんだから察してやれよ

  • 言い方が悪いだけだろ 逆の立場で外でヤリまくってんだろとか言われたらどう思うか考えろ

  • よくそんな不潔な奴とセックスできるな

  • へー自分は自治体の無料検査とかフル活用して安心安全を心がけておりますがw まあ知っているにしくはないわな。

    • ここいらへんにレスが付かないあたり 「ちゃんとやる奴は少数で男は大体いけずでわがまま」 っていう方向に持って生きたそうで草

  • 別れなさい。

  • うつされてもないのに疑う方が悪い うつされてから言えばよかったのに

  • ペニスにニキビが!これって性病? http://danseiki.jp/penisu-nikibi/ フォアダイス 真珠様陰茎小丘疹 脂漏性角化症 毛嚢炎 化膿性汗腺炎 コンジローマ ←性病 性器ヘルペス ←性病 ...

  • ここのトラバを見たらわかるように男性の中には一定数つまらんプライドを免罪符にすればどんな逆ギレも許されると思っている層が居るのでそういう人相手に論理的な思考力を求める...

    • マジでこんなんがごろごろいるのかと驚愕。相方のために少しでも可能性があるなら検査受けようでいいじゃないか。私は移されたからといって、「あなたのせいだ!」なんて言うつも...

      • 条件反射で罵倒されたって発狂する人は逆の立場になった時条件反射で人を罵倒するから気を付けて。

  • 病院行くまでセックスしない。それでも病院行かないんだったら別れるしかないわな。 ぎゃくに男もそんなのができてるのに気にならないのかねえ。

    • おいおい我が身可愛さに疑ってセックスさせないつもりかよ 男より自分の体選ぶとか女ってほんとクズだな

  • 普通に別れたら?それ以上争っても後悔しか残らないぞ

  • カリのところにあるやつならだいたいフォアダイスだと思うよ

  • 10歳も年上でそんな幼稚な男と付き合う意味がわからない。大人の魅力は懐の深さじゃないのか? 何にしてもじゃあ私性病検査行ってくるねでいいと思うよ。女→男はあんまりうつらな...

  • こういう馬鹿がいるから性病が広がるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん