2017-11-27

日本って正当防衛要件厳しすぎだろ

痴漢ジジイへの回し蹴りが過剰防衛云々で、諸外国ではどうなのか調べてみたけど、

日本って正当防衛要件世界的にみて異常なまでに厳しいんだな

外国人女性を襲った男をキックしたら過剰防衛とか

女性教師ナイフ持った男に襲われて口に一物突っ込まれて噛みちぎったら過剰防衛とか

強盗返り討ちにしたら過剰防衛とか

それでいて「性犯罪は本気で抵抗しなかったか合意」扱いなんだろ

窮鼠猫を噛んだら鼠が責められる

どんな修羅の国だよ

加害者にどれだけ優しい国なんだよ

銃社会アメリカは言うまでもなく、インド中国でも痴漢ボコボコにするとか普通にあるし

9条なくせ!日本武力を持たないとやられる!って人達はまずこの正当防衛と過剰防衛要件見直しを訴えるべきじゃないか

日本国内では丸腰になってやられっぱなしか加害者扱いで逮捕されるしかないんだから

  • 性の喜びおじさんは過剰防衛で殺されたけどお咎めなしだったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん