2017-11-26

普通」のセックス

ノルウェー国営放送が“ポルノではない『普通セックス』”を放送

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1174237

ポルノセックスはなぜダメなんだろう。

男女が普段見ているポルノのようなセックスをする。

どこに問題があるんだ?

男の見てるポルノと女の見てるポルノが違うから齟齬が生じる?

それはそのカップル性的願望の違いだ。

別の趣味の合う相手セックスするか、趣味をすりあわせていくしかない。

同意のない暴力的セックスレイプ)はセックス以前の話(対人関係の不能、犯罪)。

そもそもレイプものポルノのなかで多数派ではないし。

ポルノっていったって、児童ポルノから洗濯うつしてるだけで人間が出てこないみたいなものであるわけで。

この手のはなしで出てくるポルノは大抵定義が大雑把すぎてよくわからないな。

  • そもそもポルノではないセックスなんて存在するのか? ポルノって欲望のフィクションであり、それがないセックスってなんだ? 行き着く所は体外受精か!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん