2017-11-24

今日は某掲示板書き込みで、アダルトショップでチラ見せするので来てくださいとか言う募集を見て近所だったので行ってみた。

行ってみたら姫が来る前におっさんが20人位居て笑った。程なくして姫が来た。髪型ゆるふわパーマの黒のスーツミニスカート。二十歳前半っぽい顔は結構可愛い

最初にいい位置に取って見せてもらいました。黒スーツなのにパンツ女子大生が履くようなピンクで可愛らしい。黒スーツとのギャップはなかなか良かった。

その後はおっさんたちが囲むようになって店員も見に来てる感じなので、遠くからコーヒー飲みながら眺めてました。こういう世界もあったんだねー。

でも今日のおかずは、帰りに寄った古本屋に居たスウェット姿女子中学生が下にある本取ろうと屈んだ時ズボンがずれて3分の1位見えた尻の割れ目なんだよなぁ。

普通コレくらい落ちるとパンツ見えるんだけどノーパンパンツズレ落ちてたらしくほんとに割れ目だけ。いきなり過ぎてドキッとしたわ・・。

やっぱり偶然の産物に勝るものはないね

  • こういう、合意の上でのプレイじゃ興奮しないし子供に対して性的な欲望を向けるのを恥じませーん、てしゃしゃり出てくる男の存在が、色々な規制が必要であることを裏付けてくれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん