2017-11-11

飲まず吸わずで何が男か?・・・だって

かつて存在したとあるニュース掲示板への投稿にこのような内容のものがありました。

男性に対して酒を飲まないで欲しいと女性は思っているという投稿に対して)

男性が思っていることはその逆です。

酒を飲まずに何が男か?たばこを吸わずに何が男か?と思っています

オカマの事は分かりません。オカマの事はオカマに聞いて下さい。

最初投稿タバコまで言及していたのかいなかったのかは覚えていません。



私はこれを見て、言論の自由があるとは言えデタラメを書かないでくれと思いました。

たか嗜好品で、男らしさを語る論理不明です。

もしかして男性を見下しているんじゃないでしょうかね?でも、投稿した人はやや高齢男性だったような気がします。うろ覚えですが。

多分ですけど、男性に対して酒を飲まないで欲しいと女性は思っているという投稿に対して、売り言葉に買い言葉で、言い返してしまったのではないでしょうか。

その後、男性に対して酒を飲まないで欲しいと女性は思っているという投稿に対して、酒を飲むのは男性に限りません男性差別しないでくださいというような内容が、投稿されていました。

こちらは冷静だと思います


お酒たばこの付き合いは自由でありたいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん