2017-11-05

no title

セックスしてると罵ってくる自称S男なんなんだろう…まだ2人しか出会たことないけど

べつにちんこは美味しくねえ。舐めてて楽しくもない。感情は無。エロマンガみたいにイラマチオしようと突っ込んでくる奴はしんで。せめて1回声かけろよ。いきなり喉に突っ込むなよ苦しいわ。普通に吐く。

前戯って知ってる?おっぱい触ったりすることなんだけど。あ〜〜挿入するところにローションかけんのは別に前戯じゃないですね。そんでそのままちんこ突っ込むんかい。嘘だろ。せめて指とか入れてくんない?痛い。

セックス本番も気持ちよくねえ。つか痛い。痛いって言ってんだろくそやろうが。声が出るのはお前が揺さぶからだろうが。圧迫感と痛みで下半身感覚マヒするまでちんこ突っ込んでくるし。

あと「俺イケるから」ってケツにちんこいれんな。お前が行けても私はアナルセックスたことねえ。痛いわ。蹴り飛ばすぞ。

1回セックスしただけでその後めっちゃ自信満々になるのまじでなんなの?

コーヒー淹れろとかコート着させろとか何様のつもりだよてめえだけ3回もイキやがって。こっちは1回もイッてないていうか全然気持ちよくないですけど。ちんこの大きさ自慢してきたけど普通だよ。中の中だよ。短小じゃなくてよかったね。でも遅漏すぎて苦痛タイムが長かったので評価はクソ。

風俗嬢じゃあるまいし高度なテクニックなんて持ち合わせてねえよ。不満あんなら風俗行け。飛田新地でも行ってこい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん