2017-11-05

nend

クリック保証のnend

ネットでやたら褒め記事を見るので一応申請して広告張ってみた。

クソ。

屁のツッパリにもならない。

やっぱり褒め記事は紹介報酬を得たい人が書いている。

それらの記事鵜呑みにしてはいかんぞ。

だれだよアドセンスの代わりになるとか書いてたやつ。

アドセンスの足元にも及ばないわww。

俺の場合クリックスルーが悪すぎて絞られているのを疑わずはいられない。

ASP広告を張ったときと比べてクリックが1/10以下になる。

javascriptでimpとかクリック計測を自前でもやっているけどう考えてもimpとクリックの数はnendの管理画面の数字と合わない。

そりゃ多少は間引かれているのは分かってはいるけどちょっと酷くないか

クリック単価も1円とかざらeCPMで9円って舐めてんのか。

一応一週間はデータ取ると決めたのでもう少し張るけど間違いなく剥がすわ。

貼ってるだけ無駄もの

収益バランスとれている人もいるかもだけど俺にはクソだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん