2017-11-05

もうネタ晴らしするけど憲法改正する必要性

根本的に米軍を追い出すため

米軍国防を任せる限りは日本は反NWOに参加できない

トランプは反NWOなので日本国防費よこせなどと煽ってるけど

実際は日本軍隊を持たせてアメリカ経済国防の実質支配から開放させるのが目的

日本アメリカ軍事費なんて出せるわけがない

なので日本の内では安倍改正に動いて準備をし

アメリカトランプが外から無理難題つきつけて正当化させる

ここまでが反NWOへの日本参加のシナリオ

 

トランプが素直に撤退させればいいじゃん在日米軍を」

そういうわけにもいかんのよな

まず日本アジア前線基地って認識アメリカ国民がしてる

アメリカ国民にまず、税金負担になってる在日米軍どうする?どうする?と先に煽っておいて

日本自分自分を守れー!って言わせておいて

在日米軍撤退させるのが国民感情を刺激せずに自然撤退する方法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん