2017-10-27

仕事は当然できないけど、周りからは何が何でも食らいつけ。絶対辞めるなと厳命されている。無能からもうこれ以上は望めないからだ。

ただ、見事な発達障害ぶりで言われた事ができない。何も考えられない。

====

ポケGoを共同アカでやってる。私はただアイテムをひたすら集めるだけ。レアが居る時だけ、ポケモンを捕まえる。

アイテムを一昨日1500個満タンにしておいたら、今日見たら1200切っていた。

別に使われるのが前提だが、たった1日で200個も使えばさぞ捗ったに違いない。30分くらいイライラした。

ゲーム機を買った。目の前でやっている。

あれやりたいな、これやりたいなと思っても、多分、横で見てても、やってみても面白いあなたは思わないだろうなと思って買うのを止める。

テレビを見るのも見たくてというより、ただの消化だ。あなたが好きな番組は私は好きではない。ただ、見たくないから私が好きな番組を見ている。

自分の興味はあるが人と共有できない。

と、いうか、人と喋るのが面倒くさい。

匿名はいい。書き込みたい時にだけ書き込めるから

LINEはサイテーだ。なんで、相手に合わせて行動しなきゃいけないんだ

私は幸せものだ。今日も元気だ。一回病んだから周りも優しくしてくれる。

死ぬほど困った事がない。あるかもしれないが、忘れた。

お金が足りないと思ってるが借金なんかない。

人間偏差値20人間偏差値50の人生を歩ませてもらっている。

私の首に巻きついた綿はまた少しキツくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん