2017-10-27

要らないのは「いきいき女性」です

なんか勘違いしてる女性も多いみたいだけど、そもそも要らないのは「いきいきママ」なのではなく「いきいき女性であることって理解してんのかな?

いきいき女性って、実際問題すぐ泣くわ、ちょっとたことでハラスメントとか言い出すわ、飲み会には来ないわ、感情物事動かすわ、挙げ句月に一度定期的に体調不良起こすわで、男性社員から迷惑がられてることに気付いてないの? あんたらは俺らと同等な仕事してるつもりかもしれないけど、裏ではほとんどの男性社員失笑してるよ?殆ど男性は女のくせに粋がるなと感じてる。日本会議がなんで支持されてんのか分かんないのかよ。

仕事に活路見出してる的な女がいきいきママを叩いてるのを見ると笑えてくる。「いきいき女性社会に認められてる正しい生き方なんだ」とか勘違いするのはやめたほうがいいよ。この前の保毛尾田保毛男の件と一緒で、男性は建前で女性を認めてるふりしてるだけで、みんな本心では失笑してるんで。笑

  • お前が社会に必要ない という事はわかった

  • そういう輩は、女から見ても存在そのものが迷惑なんだよね。 男女共同参画社会の実現を妨害しているのは、そういうバカ女たち。

  • 会社の嫌われ者乙(´・ω・`)

  • なんか失笑の使い方間違えてね?

  • 増田は死んだ目で家の中に囚われている自分の母親を見てもなんにも思わなかった外道息子なんだね。 父子共々妻と母親を犠牲にしてのうのうと飯食って生きてきたわけだ クズ

  • 母親の愛に恵まれなかったかわいそうな子・・・

  • これを本気で言ってるなら典型的すぎるすごい破壊力の増田…

  • 特定のサンプルだけでよくもまぁここまで断言できるよなw少なくともおまえの頭が悪い事実はよくわかるw 

  • 「飲み会には来ないわ」なんでだよwwwお前の基準なんか知るかwwwwww

  • これ書いたの女性でしょ。でも、わかるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん