2017-10-27

麻生発言の何にムカついてんの?

麻生副総理左翼が3割切った歴史ない。北朝鮮のお陰」 - 2017衆議院選挙衆院選):朝日新聞デジタル

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASKBV6JDNKBVUTFK014.html

ブコメ見ててもマジでわかんねえ

これかな?ってのなんとか考え出したので番号でお選びください


1 「左翼」呼ばわりがむかつく?

でも左翼ですよね?

共産社民言わずもがな

立民も前原らと分裂した後なのでほぼほぼ左翼じゃない?

リベラルって呼べ」みたいなあれ?


2 「2割切った」という指摘が腹立つ?

いや事実じゃん

データまとめて指摘した人に怒ってどうするの

左翼政党に「ふがいない!」って怒るならわかるが


3 「北朝鮮のおかげもある」に引っ掛かる?

しろ謙虚じゃん

自分達だけの力ではなく、情勢で後押しされたと

外交防衛で期待されてる、責任がある、ってことでしょ


4 「すぐ名前変わるから覚えられないわー」みたいなイジりにブチキレ?

ポール・ニューマンポーカーでむしられそうな奴等だな

  • 立民は保守やぞ

  • あれを問題発言にしたげな朝日新聞と論点よくわからんまま呼応するはてな民が怖いと思った

  • 山本一太とかにむかつくっていうならわかるが なんで麻生にそんな目くじら立てるのかマジわからんわ

  • 「東北のほうでまだよかった」と同じかな わからんやつにはわからんだろう

  • 5 はてサの思考回路が異常だから非はてサには理解できない

  • 謝れとか言い出しちゃったよ マジでアホちゃう

    • もうそういうのホントに飽きられているっていうか反感にしかなってないのにな まだあーやって言葉尻捕まえてグダグダやるのをパヨクパスコミ総出で続けるのか バカマスコミも選挙さ...

  • なんだろうな? 自分も特に何も思わなかったけどブコメがこれはひどい一色なので割とギャップを感じた

  • まあ安部総理が北朝鮮に頼んでミサイル撃ってもらってる んじゃないのって冗談か本気かわからん意見あるからな そういう人がこれで怒ってるなら面白いんだけど

  • 小池、前原とグルになってよくやるよという感じはするな。 枝野が立たなかったら左翼は滅びたとか言ってたんだろう。 あと、ウヨサヨなんて、外国の反発の立場を、他の新自由主義...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん