2017-10-22

【やったぜ】ついに青二才はてブ卒業するんだって!!

ついにあのメンヘラネトウヨかまってちゃん芸人はてなからいなくなってくれるらしいぜ!!!


>僕にとって、はてなブログ書かなくなるってことは、日本的保守的世界に抵抗しないで、そこから逃げながら生きていくことを決めるってことだから…戦って死なない代わりに、逃げられなくなったらいつでも自殺するってことだからなぁ…。

糸の切れた凧になることであり、一回死ぬことだからなぁ

https://twitter.com/tm2501/status/921778252066078721


いやあ彼の批判逃れのために捻じ込まれてる建て前と言い訳ばかりの文章イライラしてたんだよね

でもこれで目にしなくて済むと思うと非常に心穏やかな気持ちになれるわ

最近ブクマ取れないのも全部はてなのせいで自分記事の質は落ちてないとのことらしいので

彼にはよそのところで遺憾無く実力を発揮して頑張っていってほしいものだすね


>最近記事も(質はそんな落ちてないどころか、上がってるはずなのに)あんブクマ取れてなくて、ソーシャル的な強さをFBTwitter移転してるから多分、ブクマ分を失ってSEO取りに行った方がプラスになると思う。

https://twitter.com/tm2501/status/921920319337611265

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん