2017-10-21

就職したばっかだけど、明日まれてはじめて心療内科行く

タイトル通り。

別に会社がつらいわけじゃない、というか会社サイコーなんだけど、自分があれすぎて死にそうなので、ちゃんと働くためにもいくことにした。

理由希死念慮?とADHD傾向、あと不眠?。

希死念慮は正直自分でもよくわかってないんだけど、夜中に突然自分が嫌になってしにたさで眠くても眠れなくなったり、駅で立っていられなくなってうずくまって号泣したりする。わりと辛い。

ADHD傾向については昔から自覚があったものの、就職前は同居していた両親がそういうものへの偏見がつよくて行けなかった。怠け者だと言われてきたけど、怠けたかたことなんてなかった。

最後に不眠。さっきもいったけど夜になると寝れなくて昼になるととたんに眠気がくる。仕事ミスりまくる。すげー辛い。

もし会社上司にばれてクビになって実家かえるしかなくなったら死ぬつもり。

でもきっと上司さんならばれても大丈夫だとおもう。多分だけど。

めっちゃ怖いけど、今度こそなりたい自分になるために、がんばろうと思う。

  • え、なんで帰るの?金なくなったなら別の仕事すればよくね そんでそこもダメなら別の仕事するだけ 別に帰らなくてよくね。お前大人なんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん