2017-10-13

下ネタ公言できる男性が好みかもしれない

TV星野源を見ていて、ふと気づいた。

私は「AVを見てオナニーしてます」と堂々と言える男性に、ものすごく好感を抱きやすいのかもと。

星野源は、以前「タモリ倶楽部」で入院中のオナニーに困った話を聞いて、一気にファンになってしまった。AV鑑賞が趣味松井秀喜や、ビニ本コレクター谷村新司も、そんな嗜好だと知って以来、好印象になった。

私も元々、飲み会男性の前で下ネタを話せるようなタイプだし、人の下ネタを聞くのもとても大好きだ。実際の経験談は、酔った勢いか体を許しあった相手しかさすがに話さないけど…とにかく、一般的男性がたぶん当たり前のようにしている、AVを見てオナニーしてるのをちゃんと公言して、ありのまま性癖を隠さない人が、とてもステキだと思う。

いま付き合ってる人は、初めて男女の関係になってから、それまでの経験数で、どんなAVジャンルが好きで、今週はいオナニーしたのかなどを教えてくれた。時には私とのセックスオカズにしてくれているらしい。過去に付き合った男性でそんなことを言ってくれたのは今まで一人もいなかったので、最初ビックリしたけど、彼の性に対する実直さが、私はとても嬉しくて、彼のことがますます大好きになり、セックスではたくさん尽くしたくなった。

男性のみんなが当然やってることなのに、隠されているからこそ、ちゃんと知りたいし、聞きたいと、いつも願っている。

  • AVは喋りやすいんだよ そのへんは市民権を得てるから堂々といける 安全圏内で勇者ヅラをするんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん