2017-10-11

男性経験は少ない。付き合ったのは過去に2人だけ。どちらも1年も続かずに別れた。今年のクリスマスもたぶん1人だと思う。

付き合っていた人たちはとてもいい人だった。優しかったし、見た目も好みで今でも少し引きずってる。2人目に付き合った人は新しい彼女ができたみたい。私みたいに面倒くさい人じゃないといいねと思う。

彼らと別れたのは、いろいろな理由があるけど、私に原因があった。私はキス、とくにディープキス気持ち悪いと感じてしまうから

私のファーストキスは4つ上の従兄弟だった。私は小学校2,3年生だった。年末祖父母の家に集まったとき子供だけで隠れんぼをして遊んでいた。その従兄弟と2人で隠れてたとき、目を瞑って口を開けてと言われたのでその通りにしたらされた。同時に私の手を従兄弟の股間に持っていかれた。誰にも言えなかった。

1人目の彼ができたとき、私から手を握らないことで言い合いになった。キスも拒んでいたのも彼にとっては不満だったんだと思う。付き合っていくには言うしかないのかなと思って、なるべく簡潔に過去を話した。最初、彼は私に同情してくれたけど、これ以上は付き合いきれないと言われた。当然だと思う。

2人目の彼ができたとき、私は我慢しようとした。泣いてしまうのも嬉しいからだと言ってごまかした。セックスもしたけど、自分からキスをするのも、手を伸ばすのもできなかった。最後に無理がきてベッドの上で大泣きした。彼が悪いわけではないから、私は泣きながらひたすら謝っていた。

今週末、従兄弟結婚式に行く。チャペルからきっと近いのキスもあるだろうと思う。私はどんな気持ちになるんだろう。幸福を祝えるだろうか。なんとなく辛くなって吐き出してみた。

  • 結婚式の席でその経験を話しちゃえ

  • トラウマ持つのは結構だがそれが原因で起こる他人への影響力も考えろよ 男は俺が克服できないのが悪いっつって酒場のカウンターでコニャック飲んでウーイ、俺のせいで隊員を死なせ...

  • 俺も昔はプチ潔癖なこともあってディープも苦手だしクンニも出来なかったな。フェラしてもらったあとのディープとかもってのほか。 結局は慣れの問題なんだと思うけど。

  • 行きたくないなら行かない方がいいよね。 それか従兄弟に殴られること覚悟で従兄弟の嫁さんの前でされた事言ってしまえ。 どちらにしろ家族には「今後は従兄弟との付き合いはNG」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん