2017-10-11

anond:20171011184315

俺も昔はプチ潔癖なこともあってディープも苦手だしクンニも出来なかったな。フェラしてもらったあとのディープとかもってのほか

結局は慣れの問題なんだと思うけど。

記事への反応 -
  • 男性経験は少ない。付き合ったのは過去に2人だけ。どちらも1年も続かずに別れた。今年のクリスマスもたぶん1人だと思う。 付き合っていた人たちはとてもいい人だった。優しかったし...

    • 俺も昔はプチ潔癖なこともあってディープも苦手だしクンニも出来なかったな。フェラしてもらったあとのディープとかもってのほか。 結局は慣れの問題なんだと思うけど。

    • 結婚式の席でその経験を話しちゃえ

    • トラウマ持つのは結構だがそれが原因で起こる他人への影響力も考えろよ 男は俺が克服できないのが悪いっつって酒場のカウンターでコニャック飲んでウーイ、俺のせいで隊員を死なせ...

    • 行きたくないなら行かない方がいいよね。 それか従兄弟に殴られること覚悟で従兄弟の嫁さんの前でされた事言ってしまえ。 どちらにしろ家族には「今後は従兄弟との付き合いはNG」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん