2017-10-07

共産党支持者が意味不明

共産党支持者で貧困系のNPOでもボランティアしてるやつがい

普段からネットでの生活保護者叩きとかに怒ってるようなやつ

なのに俺が体調崩して生活保護受けることになったら、何故かめちゃくちゃ傷つくようなこと言ってきた

詐病じゃねーの?とか、働かなくていいとか羨ましいとか

ようはやつにとっては、生活保護者を叩くネトウヨと戦ったり、水際作戦してる役所人間を怒鳴り散らすのが好きなんであって

弱者に寄り添うとか、救済とかを重視してる訳では全然ないってことだ

怒鳴り散らす、棍棒でぶっ叩く大義名分が欲しくて政治活動やってるんであって

目的あくま相手を叩き潰すことにあるらしい

正直ベクトルが違うだけで、内面的には全くネトウヨと一緒なのだ

その方向性が右からなのか左からなのかという違いでしかない

今までは政治活動なんかに少しは期待したり、尊敬気持ちを持ってたのにこの一件で一気に冷めた

政治活動してるやつらには近づかない方がいい

共通してるのはならず者ってことだけだ

  • この書き込みも800円くらいなの?

  • 共産党系はそういうんじゃない奇特な善人、困ってる人を助けることを本願にする人が結構いたんだけどね もう昔のことなのかなあ シールズとか反アベとかに熱狂し初めてからそういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん