2017-09-20

結婚相談所ってマジで何の役にも立たなかったし脅してくるだけだったし金とってくだけだったなあ。

あ、例のとら。には行ってないです。価格揶揄するのがちらほら見えたが値段はごく普通。私の行っていたところとほぼ同じ。普通普通

ちょっと待って。普通て。おかしいだろ。

オタク特化のサービスにならざるを得ない宣伝をしておいて、同じ金額でそんなきめ細かなサービス可能だと思えないんだけど。

倍とか3倍ぐらい、年間百万ぐらい払うような状態じゃなきゃ普通相談所で結婚不可能オタク結婚できるわけないだろ。もっとかもしれん。

ほんのり結婚したいなー結婚するために何もしていないわけじゃないって自分言い訳するために何かお金を払ってサービスを受けたいなーという奴が払える金額、という理屈で決定されている金額だとしたら、オタク本来結婚力が低いことを計算に入れれば普通の人が普通相談所へ行くよりはるかに低レベルサービスしか得られないと考えたほうが良いのでは。

まり自分ステータスカードに「婚活中」という記載が増えるだけの効果に何十万円を払うだけのものなのではないか。私はそれを疑っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん