2017-09-19

ワイン冒険家でない増田住まい撫でカンケウボン岩(回文

全国にあるさざれ石ってどれが本物よって思っちゃうけど

ここの神社カンケウボン岩はパワースポットで超有名。

難しい言葉は忘れちゃったけど

神事の際、神様のご飯を作るとき

清い井戸からくみ上げられた水を

その石の上でいったん置いて何かするって言ってたわ。

なんか日本神話を感じちゃうわ。

おはようございます

あのさ、

ワインの美味しいイタリアンのお店ってあるじゃない、

おしゃれに日替わりワインとかってあるやつ!

あんまりワインとかのまなくて、

ビールカクテルばかりなんだけど、

よし!この日はワインに挑戦!

日替わりワインをお願いしたの。

こだわりのあるイタリアンレストランの日替わりワインよ。

こういうお店に来るお客さんだから

そりゃワインにはこだわってるんでしょ?って店員さん思うじゃない。

ビールカクテルいっといて、

日替わりワインから

またビール戻り。

店員さんに絶対こいつ雰囲気で飲んでるよく分からないやつだよなぁって思われてるわ。

おまえワイン冒険家じゃないのかよ!って

なんかワイン通を唸らせる一言いかしら?

うふ。

そうね、お肉だから白の重めのワインをお願い!

って言うといいわよ。

まぁ、変に格好つけてるのってすぐバレてるだろうけどね!


今日朝ご飯

朝はやっぱり好きなものを食べて元気出す方がいいと思うの。

ダイエットは次の食事からっ!

で、玉誤算ととレタスサンド

デトックスウォーター

今日グリーン緑茶ウォーラーよ。

ジャスミンティーは茶葉量難しいけど、

緑茶ウォーラーなら適当に多くても良い味出ちゃうから

あんまり気にしなくても良いわよ。

うそろそろ

肌寒くなってくる季節よね。

自愛下さいませ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん