2017-09-19

水原希子罵詈雑言浴びせられるのは当然

なんか韓国人の血を引いてるからとか言ってる奴がいるがそんなの関係ない

韓国人だろうがイタリア人だろうが南アフリカ人だろうが水原と同じことをしたらボロクソ言われて当然

こいつが何をしてるかっていうと義務責任放棄して権利の二重取りをするから叩かれる

日本で生まれ育って日本名活動してながら都合が悪くなると外国人から責任逃れをする

知らない奴がいるかもだがこいつ天安門中指立て画像いいねして中国炎上してる

そのとき自分韓国アメリカハーフだと言って責任逃れしようとしてる

んなバカな話ねーだろ

自分やらかしたことに出自なんて関係ないんだよ

出自を明らかにするのは「中国人が嫌ってんのは日本人でしょ?私は日本人じゃないかあなたたちの敵じゃない」といってるの一緒

そんな幼稚な責任逃れがどこにあんだよ

アホかって話

から韓国人うんぬん関係ないんだよ

同じような立場のやつにクリスタルケイかい歌手もいるけどなにも言われてないだろ

  • 正直どうでもよくね なんで貴方がそんな目くじらたてるの

    • 芸能人や政治家の不倫なんて何も関係ないけど、騒がれるのと一緒でね? 不義理を目の前にして無視しろって方がおかしい

  • そこらへん悪意のある誤訳が出回っているという訂正も見た しかし、ネットの噂程度のソースで「罵詈雑言浴びせられるのは当然」とかどんだけアホで傲慢なんだよ ファクトチェックも...

    • でもあずまんが言論人の資格が無いことには同意してくれるよね

    • 誤訳じゃないぞ。俺はちゃんと自分の出自を明らかにしてるのを聞いた ファクトチェックについて触れながらお前ができてないってどういうことだよ

      • 低能はソースを出す癖をつけような 完全に誤訳してるのを誤訳じゃないというのがお前だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん