2017-09-13

停電になったーーー!

ハリケーンがきてる場所にすんでるんだけど、停電になってた!

復電してからグーグルファイバーって言うインターネット回線が死んでて、ネット使えなかった!!


移住したばっかりだから、車もないしテレビもない!本も英語の本読んでると飽きてくるからオフラインでできる仕事してた。

そしたら必要資料オンラインにあるの!無理!


すげえ暇になって、雨おさまったから外ちょっと散歩して、それでも暇で。

この時点で11:00ぐらい。まだお昼前。マジで暇。


これだけ暇になってできることといったら、実際オナニーくらいしかないのね?男性はわかると思うけど。

俺床オナが好きだから、床オナを資料なしでやってたのよ。本とか読まずに。

したらばさ、眠くなるよね?

床オナする⇨眠る⇨15:00

すごいぐっすり寝れて、15:00。電気復旧してた。なのでとりあえず股間洗ってパンツ履き替えるじゃん。お湯あったかい。

ふぅ、ってベットに寝転がるとほらまた、ね?ムラっとね?

でまた床オナする⇨眠る⇨18:30!!!

グーグルファイバー普及!!!完璧!!!今に至る!!!!!


女性のかた、これ見てバカだなーって思ったでしょ??でもね、多分男性は「あ〜ね」ってなるんだよ。人生で1度くらいは同じ経験あるよ!!!

  • ははは。 いいたとえ。 起きるといつなのかわからないよね。 それと、 に会いたいわ。 増田を信じてくれればいいのに。 って見えるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん