2017-09-13

ずっと夏が嫌いだった。皆楽しそうだけど全然そういうのに縁遠いし暑いし蚊に食われるし。中学高校夏休み部活が相当キツかったせいで更に嫌いになった。

それでも今夏が悪くないと思う自分がいる。FGOのおかげだ。

6月に始めて現在スレベが120を超えているくらい熱中している。星5全然来ないけどとにかく楽しい

FGO夏イベをやり終わって今はネロ祭やってるわけだけど、コイン集めてるとと花びら集まんないなとか考えてると本当に楽しい

まだ夏休みが続いてる。去年までは夏休みなんて早く終われと思ってた。大学に入ったら入ったで、同級生は皆SNSキラキラしてるし花火大会彼女作ってるらしいし自分以外の面子ラーメン食いに行ってるらしいしそもそも誘われてない。

けど、まあそれはそれで良いかなと思える。お前等はリア充活動頑張れ。自分FGO頑張るから。そういう風に思える。どころか、夏も良いと思いなおせる。水着イベ楽しかった。

負の感情を引き寄せないくらいに好きになれるものが出来た事が嬉しい。とにかくFGO感謝したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん