2017-09-11

くぱぁ」って

どのくらい人口膾炙してるんだろう。もう誰でも意味がわかったりするのだろうか。

もうすぐ夏休みが終わるころ、近くのショッピングセンターで遭遇した。

お母さんと買い物に来た年長さんくらいのワンピース着た女の子が、はしゃいだ様子でやおらぺたんと通路座り込み、そして「くぱぁ!」と言いながら股をひらいたのだった。もちろんパンツは丸見え、いわゆるM字開脚困惑するお母さんは棒立ち状態

幼稚園児の男子がおちんちんネタで騒いで、周囲の大人が慌てて叱って、それでまたエスカレートしたりというのはよくある。その女の子バージョンと考えたらいいのか。

くぱぁ」という言葉はとてもセクシャルものだと女の子はわかっているのか、そして困惑していたお母さんはその言葉出所を知っているのか。

もしかして、もうすでに皆知ってて当たり前の言葉になっており、幼稚園園児同士「くぱぁ」「くぱぁ」言い合ってポーズとって遊んだりしているのか?

それとも、「くぱぁ」がどういう意味を持つ言葉かわからないけれど、お盆で久しぶりに顔を合わせた親戚のお兄ちゃんに「やってみて」と頼まれてやったら大受けしたので、ショッピングセンター通路でやってみたくなったとか?

ホント、どのくらいポピュラー言葉になっているんだろう、「くぱぁ」って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん