2017-08-23

もうAV教科書説にはうんざり

でました!またもやAV教科書

「AVが教科書」のせいで女性は悩んでいる。"エロメン"一徹さんに聞く、男女のセックスがすれ違う理由

もう、本当にいい加減にしてほしい

はっきり言って、アニメ漫画人生教科書にしてないのといっしょで、AVだって教科書になんかしてません

ただ、 AVの真似をする男がいるのは容易に理解できます

AVファンタジーであり、叶えたい欲求でもあるのは事実ですから

こんな事をしたら、あんな風に反応して欲しいとか

正直、そういう一方通行欲求押し付けることは本命相手には絶対しませんよ

ここで重要なのは本命相手にはということ

世の中には、快楽追求のための性行為がはびこってるわけで

本命相手の性行為以上に、本命じゃない相手に対しての性行為の方がたくさんあるのが現状です

そういう相手との性行為に対しては、自分の叶えたいAV的な世界観押し付けるというのはむしろ必然的な流れです

から、もし自分パートナーAVで性行為を学んだなという女性がいるとしたら

それは単に、男は単に快楽追求の為の性行為を楽しんでいるだけであって、愛情表現としての性行為ではないと自覚すべきです

こういう前提がないから男は性行為AVから学んでるみたにな変な話になうんですよ

いい加減にしてくださいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん