2017-08-22

早く日本家電業界凋落するべき

日本家電業界はもう終わりだろう。

終わりと言えば語弊があるが、日本で作って日本で売るだけの企業になるだろう。

なのに今の家電業界企業は大きすぎる。

じゃあそれで何が問題かって、優秀な人材が未だにこのオワコン業界に流れていってることだ。

子供おもちゃを買うのにオーダーメイド人間国宝宮大工に頼むようなものだ。

旧態依然の人たちはいまだに大企業神話信仰し、子供大企業にいれれば安心みたいな思考があるので、必然的にその子供も大企業に集まろうとする。

から実態ではそんな価値のないところに、必要以上に人が集中している。

この現実をなくすためには大企業信仰を改めるか、誰もが目を覚ますほどの勢いで家電業界凋落するしかない。

SONY,日立,パナソニック,三菱…優秀な人材無駄遣いしてないで早く潰れてくれ。FUCK YOU

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん