2017-08-20

相手自分たちに謝ったかどうかにばかり異常に拘る人種

前々から違和感を感じていたんだけどようやく分かった。

あいつら……「自分相手に対してマウントを取れてるか」にしか興味ねえんだ。

相手自分感情逆撫でしたのにそれを許すと、それは相手に対してマウントを取れてない可能性が生まれからそれを徹底的に潰したいんだ。

自分が画面の向こうにいる全員に対して上であるという根拠のない自信に対して疑いを持ちたくねえんだあいつら。

こええ……気持ち悪いだけだと思っていたが実際はとんだサイコ野郎だ。

自分が一番、我を崇めよって思考回路赤ん坊のまま身体だけデカくなったからこそ出てくる発想の持ち主。

異常者。

それも面白みや深みのある異常者ではなくて在り来りな常識の無さをただひたすらに積み上げたまま成長する事の無かったどこにでもいうる普通の異常者。

実際ネットにも現実にもいくらでもいる事が不気味さに拍車をかける

成長の仕方を見誤るだけでこんなにも簡単人間は頭がおかしくなれるっていう生きた証拠だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん