2017-08-19

牛乳石鹸話題なのは

みんな、家族が苦しいから。

女側男側の意見があるので民族差別に対するもののような統一したポリコレはないよ。

あえて言うなら家族ポリコレってなんだって言う。

家族子どもを大切に家族子ども愛情をそそぐ、ぐらいか

とは言え、

家族仕事給料)に縛られてるから家族のあり方に多様性が出ていて、ポリコレは相性悪い。

ちなみに自分CM見てない。

多分あれは現実で、CM理想家族の「時間」を大切に)を見せるべきという人には厳しい。

介護夜勤残業仕事のある人は時間よりも「生活費」を優先しなきゃいけないから羨ましい人も多かろう。

CM荒れたのは仕事生活費ではなく仕事人間関係ピックアップたからでしょ。業務時間外の。

でもあれは日本では現実にある話。海外はよく知らない。

個人的には、誕生日業務時間外の人間関係は、仕事の人より家族を優先にする社会してほしいが)


他人と暮らすんだから苦しいのは当たり前だ。一人で暮らすのとは違う。

耐えられないなら逃げろ。もしくは録画録音して間に入ってもらって話し合え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん