2017-08-12

いい高校生活だった。

JK終わりたくなさすぎて四年までやってしまった。

まだ終わってはないけども、ここらで四年間を振り返ろう、と思う。

四年間、とってもたのしかった。

色んな人とネット出会い、御飯に行ったり、遊びに行ったり、いろんな場所に一人で行ったり、旅行にもたくさん行けた。

高学歴も、ニートも、無職も、学生も、いろんな人の話を聞いたのは、凄く面白かった。毎回が驚きと発見連続だった。

既婚者に恋をしたり、浮気をしたりされたり、追いかけたり追いかけられたり、そんな若いからこそできるエネルギッシュな恋愛もできたしね。

そのなかで嫌だなと思う人や、後悔もあったけど、今なら笑い話にできる。

JKブランドをつかったからだけども、色々おいしいものや、いけないような場所、できないような経験をさせてもらえたのも、純粋感謝です。

そういう経験の中で、ずっと持ち続けてた生き辛さがなくなっていった。

好奇心旺盛に、様々な業種の人、色々な場所、いろんな価値観出会うことができた。

終わってしまうのは、寂しい気もするけど、次は大学で、さらに色んな事に興味を持ち、挑戦していこうと思う。

良い高校生活になった。とっても良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん