2017-08-11

日本人恋愛価値観に寒気がする

日本人恋愛って、知り合う→何回かデートする→告白する→付き合う。

っていう流れが一般的で、エッ◯チは付き合ってから浮気ご法度

みたいな暗黙のルールがあるけどこれが本当に意味がわからないし寒気がする。

なんなんですか、このルール。誰が決めたんですか。

まずそもそも付き合うっていう行為意味不明

付き合うって何?

チン◯コ「付き合って」

マン◯コ「いいよ」

たったこれだけだよね?

これに何の意味があるの?

別に付き合わなくてもデートできるし恋愛できるじゃん。

みんな「オレの彼女」「私の彼氏」って言い方してるけどなんなん?オレの、私のって?

付き合ったら自分のモノになるの?

誰のモノでもねーから

付き合ったら他の人と関係を持ったらダメっていう暗黙のルールがあるから自分のモノにしたい、要は独占したいんだよね?

本当気持ち悪いこの考え。

そもそも恋愛って自由なんですけど。

今って何でもシェア時代から恋人シェアするのが当然の流れだと思うんだけど何で皆そういう思考にならないのか不思議

別に自分彼女彼氏自分と会ってない時に誰と何しようがどうでもいいじゃん。

何でそんなこといちいち気にするのか意味不明

何で友達シェアするのに恋人シェアしないんですか?

あと付き合ってからじゃないと絶対エッ◯チしないって女いるけど、

何でか聞いてみたら「安い女と思われたくない」って言ってたんですけど、なんですかそれ?

それって付き合ってないのにエッ◯チした女は全員、安い女って言ってるようなものですよね?

失礼にも程があるし、だいたい人に安いも高いもないと思うんですけど。

何で付き合う前にエッ◯チするのと付き合ってからエッ◯チするので

その人の価値が変わると思ってるのか意味不明。やってることは一緒なのにさ。

たぶん頭がおかしいのかな。

はぁ〜疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん