2017-08-07

原子爆弾の思い出を語ろう!

最初に見たのは小学校2年の時

原爆の絵ね

アホ左翼担任だったから机の本棚に置いてあった

先生が怖いと言うとクソガキが見たいと喚き出し見ることに

絶対見たいって言うのわかってて狙って怖いって言っただろクソ左翼

んで見たけど強烈でしたねぇ

初体験があれはないでしょ

せめてマンガゲン免疫付けてないと

その夜はマジで一睡もできなかった

暑かったのにずっと冷や汗かいてた

次は小3でアニメゲン

これもやばかったなあ

もう語ることないわ

ジジイの首切れてキメえ

また寝れない

続く小4

このとき担任気違いじみた左翼カードダスを持ってきただけでかなりの数の父兄が一度に呼び出され生徒ともども説教された

だが外面はよくて剛秀樹みたいな顔だったから人気は高かった

その気違いがもってきたのがアサヒグラフ

やっぱり左翼は頭がおかし

これらのせいで原爆というとグロしか思い浮かばなかった

反省どころか教訓にさえならなかった

ただただ気持ち悪かった

左翼は本当に死んでほしい

からいまではぼくはどちらかというと保守

日本核武装のも反対はしない

左翼の嫌がることなら何だってする

あいつらは人間のクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん