2017-08-07

それでもツイッター止められない自分

以前のツイッター記事ブックマークをして下さった方、ありがとうございました。

あの後、ツイッターを止めようかと思ったけど、やっぱりせっかく繋がった方がいるし止めてしまうのは寂しいと思って止めれずにいる。

でもツイート見てやっぱり嫌な気持ちになる時もある。勝手だけど自分が参加していないイベント感想は、あまり読みたくない。

チケットが取れたとかのツイートもあまり見たくない。本当に勝手だ。

こんな事自分ツイッターでは、呟けなくていい子の自分を演じてしまう。

日記を書いてからツイッターを開かなかったけど、やっぱり気になってしまってしばらくはツイッター止められないなと思った。

やっぱり感想を知りたいって気持ちもあるし、でも自分が知りたくないような感想は、読みたくない。

ツイッター応援してる声優さんの事を、「写真盛れてる」とかいツイートがあって何だか嫌な気持ちになった。

これってあまりいい意味じゃないよね?色々なファンがいるのは当たり前だけど、それが許せないというか嫌になる自分も嫌だ。

でも自分ツイートいいねしてもらえたら嬉しいし、やっぱり承認欲求があるんだな。

認めて欲しいって気持ちがあるんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん