2017-08-06

女が好意を持ってない男からアプローチ特に見た目やトーク力が足切りラインを下回ってるようなカスから積極的に来られても不快感しか無いなんてのはよく知ってるよ。

でもさ、正直、女と仲良くなりたかったら、イケメンでない普通のまともな男に取れる方法は2択+1択で

邪魔だってわかってても色々話しかけて数撃ちゃ当たる戦法(もちろん、断られれば精神ダメージを負い、迷惑をかけていると自覚して更に傷を負いながら)するか

・まともな「好意セクハラの表明」にならないように神経質に言葉を選びながら、遠回りなアプローチに終始するか(ほぼ確実に他の男に取られることになるが、当然それを受け入れるしかない)

最初から色々と諦め受け身になって運命出会いを待つ

しかない。

致命的な非モテでなくとも「自然出会い」なんてそうそう転がってない。だが相手のことを思いやれば、相手迷惑をかける下位8割の男から自発的アプローチは禁じられる。

そんな状況でどうやって彼女作って、結婚して、子供作れっていうんだ?

上位2割のイケメンか、口上手か、あるいはかなり運がいいやつ以外は種を保存するなって言ってるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん