2017-08-04

[]8月3日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:炙り焼き鯖ご飯、昆布おにぎり

○夕食:野菜炒め定食

○間食:なし

調子

はややー。

仕事が忙しかった。

仕事といっても、業務ではない、契約の話とかだったから、慣れない頭を使ったのでヘトヘト。

今週は前半は業務トラブル今日契約話題と、なにかと忙しかった。

なので、色々と散財した。

ゲームもいくつか買ったので、いつものようにゲームの日記を書くと思う、いつものようにだと積みゲーにするだけなんだけども。


3DS

ポケとる

ログボのみ

iPhone

コマスター

ログボのみ。

FGO

この間やってたイベントの、水着スカサハさんのレベル上げ。

再臨素材がいらないので、楽チンで楽しい

限界突破レスコママのフレンドが3人もできたので、ここ最近種火周回が楽チン。

1waveはキヨヒーのNP上げ、2waveはキヨヒーが宝具、3waveはママが宝具、こんな感じで回っている。

清姫の宝具が安定するのは水着イベントときに交換した凸礼装とマシュと主人公水着NPアップのおかげなので、イベントに参加した甲斐があった感じで楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん